できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

今 格安スマホの時代到来です

ドコモもソフトバンクも 「価格破壊」の通信料

本体代が割安の格安スマホ

使い勝手と必要容量で選ぶ 良い時代到来です

此処は賢く行ってくださいね❤

 

私はワイモバイルに変更しました。

通話料が10分かけ放題の安心感で 月2000円きりました(オプション割)

インターネットは相変わらずNUROですので

無線LAN]での通信台が無料でアップロード ダウンロードが可能

アイクラウド利用が便利ですし バジョンアップも怖くなく

「低価格」で使えるので・・・

 

セット割なら他に機能の高いメーカーがあるのですが

私 ゲームもしないし SNSもパソコン経由

引っ越しシーズンで買い替えも検討中だと思いますが

まとめて無料のセキュリティや テレビであれこれみたい人は

ソネット も考慮に入れて検討するのおすすめですよ~

 

so-netnuro.tekipakioffice.com

作りましたので どうぞ~

 

 

 

ゲーム