できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

y'mobileでのひと時・・・ iphone5s乗り換えセール中

自分のこともありy'mobile Shopに行きました。

隣で親子がiphone5sへの乗り換え 親子セット2台の契約中でした。

willcom携帯からの乗り換えで「金額的に変わりなく」スマホが使える

というもの・・・

 

正直設定が出来るのかな? との思いが・・・

初期設定はある程度大丈夫でしょうが iphoneはむずかしいです。

とてもこの若いお嬢さんと変哲のない普通のお父さんのコンビで

出来るのか・・・ 怪しいのに

 

カウンターの営業はクラッシュやセキュリティの売りつけばかり

「高いものにつくのだろうな」 と思いました。

人のいい親子は断ることもできません。

 

使えないスマホにならなきゃ良いのに・・・

地震風水害での緊急時 使いこなせないまま高い費用に

されていたら可愛そうだけど 商売の邪魔はしたくなく

 

機会があれば「わかりやすい」設定や情報 書いて行きたく思います。

ゲーム