できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

Sonet BladeV6 1980円

一寸引かれる機種ですね💛

f:id:planet28hbrog:20160828092619j:plain

  • ●端末
    ZTE Blade V6

  • ●対応SIM
    micro

  • ●最大通信速度
    下り150Mbps/上り50Mbps

  • ●月間通信総量
    2GB(チャージサービス有)

  • ●日次通信総量
    240MB/3日

  • ●超過時速度制限
    200kbps

>So-netのモバイルサービス史上、もっとも安いスマホセットが登場しました。最新のスタンダード端末に、月間通信総量と端末の割賦やオプションの内容を見直して組み合わせることで、普段使いに十分なスペックと機能を揃えたまま、かつてない安さを実現できました。

 

このスペックとOSで1980円は嬉しいですね。

どこかで猫が鳴きそうですが(笑)

私はネット回線がNURO派なので尚更反応しました。

 

ものすごい通信する人ですから2Gは足りないのでこのままではきついですが💦

契約を変えれば使えるかと思いました。

 

通信はあまり使わずカメラ機能とか「海外出張」で2枚目SIM

を使いまわす方なら 「買っておいて損はない」かもです´ ³`)ノ ~♡

 

ゲーム