できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

マルウエアーご在籍中!!

so-netnuro.tekipakioffice.com

ブログを書こうと思ったら

windows脆弱性を〇分で解除」!!

「マルウエアーに感染しています」のメッセ!!

またソフトの売り込みか~ と一瞬思ったけど

あれ???

f:id:planet28hbrog:20151026090340j:plain

そういえば昨日・・・

カペルスキアップデート版が来たので指示に従って
アン インストール →再起動 して 

 

本来なら・・・新ヴァージョンのカペルスキーインストールするはずが
何かの加減で「すっぽ抜けて」?? 

( ゚Д゚)。。。。。  えええええ~

 

 

忘れているうちに 「マルウエアに感染??」

 

慌てて今 カペルスキー インストール→再起動後 

「全スキャン」が推奨なので実行中。

待ち時間が長いのでインターネットにアクセスしようとしても

「できない」「各サーバーではねられてログイン」出来ない。


とほほ・・・ 感染中 ( ゚Д゚)でしょうか?  

 

→・・・結果2個マルウエアーに感染してて

カペルスキーさん「推奨」の「削除」!! 

で無事クリアー (´◉◞౪◟◉) 良かった~!!

 

ブログも書けるように・・・

 

でも ブログサイトのスタッフの皆さん 

「万全」ですね~ 感心しました!!

ゲーム