できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

スマホでスポーツ見放題💛 @羽生 結弦も?

羽生君好発進ですね💛 ころんじゃったけど~

「それじゃなきゃ羽生 結弦じゃない!」

って言いきって居ります。 ノーミスはきついかもしれませんけど

ストレス緩和して、食事管理大事に健康管理怠らず(あたしは母か?)

頑張ってください~´ ³`)ノ ~♡

スケートシーズン発進しました! 見逃したくなく思っていたら

「スポナビ」と言うのがあって 「スポーツ番組見放題」ってのがありました~

他にもサッカーやバレーボール良く応援してみてるんですが・・・

 

出先でも車じゃなきゃNAVI(TV)見られないし💦 
電車中や休憩中に 点数チェックとか 勝敗チェック出来たら「楽しい💛」ぞ!

 

初月無料だそうだから 映り具合チェックして加入しようかと思う

今日この頃~(笑)

 

宣伝がコレ↓ 良ければチェック!

 

 アーカイブで遊べるらしいので Youtube しちゃう? (笑)

ゲーム