できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

iphone 落としちまったら(笑)渋谷にGO!

ポケモンGO すごいね~
娘に連絡しても「家に居ないよ~」(笑)

出歩いてるのだろうね💦 (笑)

 

落とす人が続出中だそうです。Shop修理は高いけど

iphone専門の修理屋が渋谷にオープンしたそうですよ!

アメリカ「シリコンバレー」から直上陸だそうだから

パーツは「新品」「完全修理」なのに「永久保証」

だそうですよ!!

 

表面だけ治すんじゃないから「ちょっと高め」だけど

すぐ中からひび割れしてくるようなこともなく

新品リペアで12000円しないそうです。

 

f:id:planet28hbrog:20160729100803j:plain

完璧に治るなら「安いと思います」

渋谷徘徊して「ポケモン」集めしてるなら

即 行ってください!データも消えずに完全修理で

目の前で治してくれるそうですよ!

 

 

修理の詳細はこちらで見れます。

 

 

ゲーム