できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

ヒビの入った画面のスマホレスキュー @300円!

バイル パソコン使い倒しているあなた´ ³`)ノ ~♡~

 

画面にヒビ 入っていませんか?

”縛り”があるから我慢して買い替えられないスマホ

600円/月で 新品に変えられますよ~

 

2台までOKなので ご夫婦や同居中のご兄弟 親子さん!

シェアして登録すれば1人 300円
私なんかモバイルやPCどっさり使っているから

本当に心強いです。

「データー復旧」のメンテもついているからパソコンなどのケースが

心強いです。 ダメになるの年一回はありますから(;´・ω・)
お釈迦にになると 「数日かかって」復旧します。


それも毎日アップする「もろもろ」常にデーターバックアップが

できているケースだけ。 プロにませると「3万円」かかります。

 

これはこころ強いです! ポケモンGO もまじかです(笑)

人込みで落とす前に 「契約」どうぞ~~

 

f:id:planet28hbrog:20160715071033j:plain

 【端末レスキュー】

こちらへ GO!! 

ゲーム