できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

フリーテルのMUSASHI

ガラケータイプでかなり良いらしいですね💛

PUは1.0GHzのクアッドコア、メモリーは1GB。

ちょっと軽めのスペックだけど値段が24800円ということだから、私のガラケーより

安いです(笑)

バッテリー容量は2000mAh。カメラの解像度は外側が800万画素、内側が200万画素。大手キャリアの価格に比べれば 両方に通じる使いやすさだから、私みたいなお年(笑)だと 使い勝手良いかもです♪

Androidを搭載したケータイ(3万~4万円台が中心)に比べると、かなり割安。

プラスチック素材のボディはちょっと頼りないけど、メタリック塗装風で安っぽい感じはしないみたいですね。ストラップがつけられるらしいので「懐かしく」使えるかも💛

 

SIMは、NTTドコモのネットワークを使うMVNOのSIMで使えるほか、900MHzに対応しているので、Y!mobileのSIMでも使えるそうです。勿論「FREETEL SIM」は当然OK。

キーでの操作がちょっと戸惑うことも多いみたいだけどメールの「文字入力」はそれほど変わらない感じかむしろスマホよりはなれるのが楽かも!(画面参照) です。

f:id:planet28hbrog:20160520212052j:plain

 

私的には このシリーズは・・・「名前が好き!」(笑)

広告を非表示にする
ゲーム