できる!賢い?格安スマホ選び

SIMフリーになって格安スマホが目白押し!さてどれを選ぶ?

「ガチデ得するスマホプラン」 第2弾!! P8Light

それでも得な2480円プランに 

P8Light でましたよ!

f:id:planet28hbrog:20150825014500j:plain

両面カメラがついて、ジャイロ(手振れセンサー)

背面も「広角撮影」 しちゃうことにより→

※自分の後ろの背景も同時に映ります

 

「自撮り」がきれい!!
カメラ代わりに遊べちゃう薄型スマホ


「アンドロイド5.0」Ver.だからスペックもGOOD!

他にデザリング8台までOK→ Wifi環境なら 中継器代わり

になります。(家ではWifi環境でお使いになってください)

so-netnuro.tekipakioffice.com

そうすればNET代もセキュリティも抜群の利便性 →
※家庭内はLANでアップデートとかはそちらでして、デザリングにこれを
使えばLAN中継器なしで家庭内LANが出来てセキュリティもSONETだから
ばっちり!!です。

パソコンのセキュリティサービスが、無料!
月500円とか有料じゃないと「危ないこの頃」 
SONETさんが監視してくれたら安心です♪

微細GPSセンサーもついてます、ジャイロして
遊んでください~!

データープランだけではなく「音声通話付き」 が2,480円 

ゲーム